2010年10月02日

子宝の知恵†で得られることとは?

かわいいたった三つのことを実践しただけで、

1ヶ月で赤ちゃん授かったその方法とは?




かわいい赤ちゃんほしいのにできない方の87%方が陥っている間違いとは?




かわいい目からうろこの、妊娠の真実。




かわいいお医者さんも知らなかった、生理の効用とは?




かわいい二人目不妊原因解決法とは?




かわいい不妊原因生理不順基礎体温の乱れが治る簡単な方法とは?




かわいい男性不妊は、原因は、女性と同じ?




かわいい男性不妊のナンバーワン精子減少症を、短期で治す方法とは?




かわいい流産の真実とは?過去、流産したことのある方の勘違いとは?




かわいい流産の後の過ごし方注意点とその理由とは?




かわいいお医者さんも知らなかった、妊娠3ヶ月までの流産の意味とは?




かわいいつわりの本当の理由とは?




かわいい二人目不妊の2つの原因があった!




かわいい高齢出産のほうが、丈夫賢い子を産むことができる、

理由とは?





かわいい不妊治療を行っている方へ、不妊治療成功率

驚異的に上げる方法とは?




かわいい妊娠の真実:妊娠には、二段階あった!?とは




かわいい妊娠のための体質改善のポイントとは。




かわいい妊娠する体にする、食事法とは?




かわいい妊娠するにする、お役立ちサプリメントとは?


たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』





日本工業大学図書館

2010年10月01日

高齢出産は当たり前の時代!?

あなたは、30歳代から40歳代の方

出産が増えているのを

ご存知ですか?







東京都の出生で見ますと、


とくに35†44歳


増加しており、


より晩産化傾向となっています。






また、30†34歳で出産数は、

全体の約40%を占め、

8年連続で最多となっています。



これを見ますと、

以前、高齢出産

された年代が、


普通の出産年齢に


なりつつあるということですね。


たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』






多摩アカデミックコンソーシアム

2010年09月30日

不妊治療されていた150万組の中の、お一人だった方のお話

不妊治療されていた150万組の中の、

お一人だった方のお話しを紹介しましょう。





HSさんの場合:43歳

結婚して15年

不妊治療5年間。







当時、13年間不妊症に悩み、


同時に原因不明のホルモンバランス


崩れるつらい病気との戦いの中にありました。








それは、一昨年11月のことです。


HSさんは、フライトアテンダントの激務の中、

腰痛と、ひどい頭痛の治療のために相談にみえました。





そこで、診察したHSさんの頭痛腰痛は、

不妊症ホルモン異常と関連していると

思われたので、整体治療をすると同時に、

妊娠前過ごし方 「子宝の知恵†」の内容を

、家で実践してもらうことにしました。






すると、約1ヶ月で、頭痛腰痛

緩和すると同時に、ホルモン障害が

軽くなっていきました。








それから約2ヵ月後の往診日にHSさんから、

突然キャンセルの電話が入りました。




その声がとても明るかったので、

思わず「何かありました?」

と聞いたところ、






産婦人科に行くためだというのです。








午後には、またお電話があり




「先生、信じられませんが、妊娠したみたいです。(涙)





HSさんは、最初「子宝の知恵†」

の話を聞いて、

「そんなにカンタン妊娠するわけない!!」

と思っていたそうです。





写真のHSさんは、「子宝の知恵」を実践し、

良いお産をしたため、すっかり若返り

美しくなっていました。




どういうわけか、

そのホルモン障害まで治ってしまったのです。


  ※ 「子宝の知恵2」には、若返り出産法があります。


たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』







岐阜女子大学図書館

2010年09月29日

たった1ヶ月で妊娠できた!?

家内から友人の悩み相談を

持ちかけられました。







「Wさんは、41歳で、

11年間

赤ちゃんができない

んだって。


産婦人科不妊治療


5年間やっているのに、

できなくて、お医者さんから


そろそろ年齢的にあきらめたほうがいい

と言われて落ち込んでいるんだけど

何とかならないかしら?」










そこで、その方の簡単なプロフィールと、


夫婦関係家庭仕事環境

お医者さんの診断結果などを聞き、






「ああ、それならこれから教える3つのことをやったら、

妊娠するかも

しれないよ。」






と、家内にひと言アドバイスしました。








そのまま、忘れていたのですが、約2ヶ月たった1月17日、

家内から、

「wさん、妊娠できたって、感激していたよ!


奇跡だって医者も驚いてたって。」







Wさんは、家内から聞いた私のアドバイスの

3つのことに素直に取り組んだら、先ず、

体が温かく感じ始め、体調がよくなったのを

実感できました。









そこで、もしかして、今度は、うまくいくかも


しれないと感じ、再度、人工授精トライしたら、


すぐに着床して


妊娠できた のです。



かさい製菓

2010年09月28日

赤ちゃんの宿る環境づくりのヒント!

では、生活環境整えるには

どうしたらいいでしょう?







意外とここが盲点です。







ヒントは、


赤ちゃん身になって考えてみることです








先ず、一番に大切なものは、「」です。








赤ちゃんは、両親がないと


生きることができません。







これから両親になるお二人が、

仲良く調和されて、愛情いっぱいだったら、





安心して育つことができますね。











第二に大切なポイントは、




やさしさ」です








第三に、大切なことは、




部屋整理整頓」です


Harry Potter 魔法使いの店

2010年09月27日

妊娠のための環境づくりの条件は、たった3つのこと

妊娠のための環境づくり条件は、





たった3つのことでした。







赤ちゃん宿すための



環境づくりのことなんです。










妊娠3つ


環境条件とは ・・・







と、







からだと、






生活です。









この3つ環境整えるだけで、








赤ちゃん





宿せるのです!










妊娠しないとんで


おられるカップルは、ただ、この環境づくり

できていないだけなのです。




でも、どうしたら、この3つの条件整えられるのか





解かりませんよね?


iqトヨタ

2010年09月26日

妊娠には条件があります

じつは、妊娠には、条件があります。




すぐ妊娠できる方もいますが普通は、20歳前半の若いカップルでも、

妊娠の成功率は、3割を切るのです。









からだは、本人の真剣な思い努力によって変えることができます。






しかし、いくら努力しても、赤ちゃんが授からないという場合もあります。







子宮問題がなく、ご本人がからだを整える努力をしてこられた方の場合は、











あることをするだけ





すぐに、妊娠できるのです。



京都文教大学図書館

2010年09月25日

赤ちゃんが授かるための秘訣「子宝の知恵1」

たった3つのことをやるだけで、自然に、


赤ちゃん


授かる方法が・・・







赤ちゃんが授かるための秘訣





子宝の知恵1」


なのです。




婦人病


あったとしても、希望は捨てないで下さい!













あなたが、このサイトに来られたという事は、

赤ちゃんを授かりたい」と望んでおられる方でしょう。









しかし、なぜ、これまで授からなかったのでしょうか・・・?













それは、ただ妊娠についての

環境づくり

ができていなかっただけだったのですね。






あなたは、ただ、「子宝の知恵1」の


3つ知恵




実践するだけで、



Wさんのように、



赤ちゃん


授かるからだになれるのです!









そして、これは、誰にでもできる




とても簡単な方法なのです!



国際基督教大学図書館

2010年09月24日

病院に行って、治らないと言われた人を救うための心身の治療法

じつは、私は、物心ついたときから弱難聴でした。


今でも、雑音が入ると、うまく聞き取れないことが多いです。




初めて、その事実に気が付いたのは、

幼稚園の年長になった頃でした。

正月の除夜の鐘を家族で聞いていたとき、

私だけ、

それがまったく聞こえなかったのでした。









また、我が家は、先祖代々

、医者と僧侶の家系だったため、

幼少の頃から、医者になれと

言われて育ちました。






ご先祖に、勇気のある人がいて、

手弁当で、シーボルトのところに

弟子入りした方があり、

それ以来、当時はマイナーだった

西洋医の家系として、

多くの優秀な医者を輩出して、

地元に密着で、たくさんの病院や養護ホーム

をつくってきました。








しかし、放浪癖のある私は、21歳の頃、

大学を中途でやめて、4年間世界旅行に出てしまい、

いったんその道から外れてしまいました。






ところが、運命に逆らえなかったのか、

帰国して4年目に、再び、医療の世界に入る

ことになりになりました。





そのとき、私には、ある不思議な力が備わっていました。





患者さんを診ると、一瞬で、病気良くなって

いく姿が見えることでした。






この力は、医療を勉強する前に備わっていました。




難聴を何とかカバーしようと努力してきたことと、

世界を旅で、言葉のわからない国の人たちと

暮らしていたため、観察力が磨かれたのだろうと思います。


佛教大学図書館

2010年09月23日

不妊、男性不妊、体質改善法、高齢出産、妊娠の不安で、お悩みの全ての方に赤ちゃんを授けます!

なぜ、53才の整体師が、


たった一言のアドバイスで、


しかも人づてに伝言しただけで、

11年間不妊症に悩んでいた


43才主婦がわずか1ヶ月


妊娠できたのか?


たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』













2005年の11月15日、家内から友人の悩み相談を
持ちかけられました。




「Wさんは、41歳で、11年間も赤ちゃんが
できないんだって







産婦人科不妊治療

5年間やっているのに、

できなくて、お医者さんから

そろそろ年齢的にあきらめたほうがいい

と言われて落ち込んでいるんだけど

何とかならないかしら?」











そこで、その方の簡単なプロフィールと、

夫婦関係家庭仕事環境

お医者さんの診断結果などを聞き、




「ああ、それならこれから教える

3つのことをやったら

妊娠するかもしれないよ。」


と、家内にひと言アドバイスしました。

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』












そのまま、忘れていたのですが、

約2ヶ月たった1月17日、家内から、




「wさん、妊娠できたって、

感激していたよ!奇跡だって医者

も驚いてたって。」

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』









Wさんは、家内から聞いた私の

アドバイス

3つのこと 

に素直に取り組んだら、

先ず、体が温かく感じ始め、

体調がよくなったのを実感できました。






そこで、もしかして、今度は、

うまくいくかもしれないと感じ、

再度、

人工授精トライしたら、

すぐに着床して

妊娠できたのです。









私のアドバイスを実践してから

医院で妊娠の確認まで、

わずか1ヶ月のことでした

※なんと、はじめて23日後で、

すでに妊娠に気づいていたそうです。








大阪女学院大学図書館

2010年05月31日

子宝の知恵†で得られることとは?

かわいいたった三つのことを実践しただけで、

1ヶ月で赤ちゃん授かったその方法とは?




かわいい赤ちゃんほしいのにできない方の87%方が陥っている間違いとは?




かわいい目からうろこの、妊娠の真実。




かわいいお医者さんも知らなかった、生理の効用とは?




かわいい二人目不妊原因解決法とは?




かわいい不妊原因生理不順基礎体温の乱れが治る簡単な方法とは?




かわいい男性不妊は、原因は、女性と同じ?




かわいい男性不妊のナンバーワン精子減少症を、短期で治す方法とは?




かわいい流産の真実とは?過去、流産したことのある方の勘違いとは?




かわいい流産の後の過ごし方注意点とその理由とは?




かわいいお医者さんも知らなかった、妊娠3ヶ月までの流産の意味とは?




かわいいつわりの本当の理由とは?




かわいい二人目不妊の2つの原因があった!




かわいい高齢出産のほうが、丈夫賢い子を産むことができる、

理由とは?





かわいい不妊治療を行っている方へ、不妊治療成功率

驚異的に上げる方法とは?




かわいい妊娠の真実:妊娠には、二段階あった!?とは




かわいい妊娠のための体質改善のポイントとは。




かわいい妊娠する体にする、食事法とは?




かわいい妊娠するにする、お役立ちサプリメントとは?


たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』





沖縄調理師専門学校

2010年05月30日

高齢出産は当たり前の時代!?

あなたは、30歳代から40歳代の方

出産が増えているのを

ご存知ですか?







東京都の出生で見ますと、


とくに35†44歳


増加しており、


より晩産化傾向となっています。






また、30†34歳で出産数は、

全体の約40%を占め、

8年連続で最多となっています。



これを見ますと、

以前、高齢出産

された年代が、


普通の出産年齢に


なりつつあるということですね。


たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』






えぞやホームページ

2010年05月29日

不妊治療されていた150万組の中の、お一人だった方のお話

不妊治療されていた150万組の中の、

お一人だった方のお話しを紹介しましょう。





HSさんの場合:43歳

結婚して15年

不妊治療5年間。







当時、13年間不妊症に悩み、


同時に原因不明のホルモンバランス


崩れるつらい病気との戦いの中にありました。








それは、一昨年11月のことです。


HSさんは、フライトアテンダントの激務の中、

腰痛と、ひどい頭痛の治療のために相談にみえました。





そこで、診察したHSさんの頭痛腰痛は、

不妊症ホルモン異常と関連していると

思われたので、整体治療をすると同時に、

妊娠前過ごし方 「子宝の知恵†」の内容を

、家で実践してもらうことにしました。






すると、約1ヶ月で、頭痛腰痛

緩和すると同時に、ホルモン障害が

軽くなっていきました。








それから約2ヵ月後の往診日にHSさんから、

突然キャンセルの電話が入りました。




その声がとても明るかったので、

思わず「何かありました?」

と聞いたところ、






産婦人科に行くためだというのです。








午後には、またお電話があり




「先生、信じられませんが、妊娠したみたいです。(涙)





HSさんは、最初「子宝の知恵†」

の話を聞いて、

「そんなにカンタン妊娠するわけない!!」

と思っていたそうです。





写真のHSさんは、「子宝の知恵」を実践し、

良いお産をしたため、すっかり若返り

美しくなっていました。




どういうわけか、

そのホルモン障害まで治ってしまったのです。


  ※ 「子宝の知恵2」には、若返り出産法があります。


たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』







81回 アカデミー賞受賞作品

2010年05月28日

たった1ヶ月で妊娠できた!?

家内から友人の悩み相談を

持ちかけられました。







「Wさんは、41歳で、

11年間

赤ちゃんができない

んだって。


産婦人科不妊治療


5年間やっているのに、

できなくて、お医者さんから


そろそろ年齢的にあきらめたほうがいい

と言われて落ち込んでいるんだけど

何とかならないかしら?」










そこで、その方の簡単なプロフィールと、


夫婦関係家庭仕事環境

お医者さんの診断結果などを聞き、






「ああ、それならこれから教える3つのことをやったら、

妊娠するかも

しれないよ。」






と、家内にひと言アドバイスしました。








そのまま、忘れていたのですが、約2ヶ月たった1月17日、

家内から、

「wさん、妊娠できたって、感激していたよ!


奇跡だって医者も驚いてたって。」







Wさんは、家内から聞いた私のアドバイスの

3つのことに素直に取り組んだら、先ず、

体が温かく感じ始め、体調がよくなったのを

実感できました。









そこで、もしかして、今度は、うまくいくかも


しれないと感じ、再度、人工授精トライしたら、


すぐに着床して


妊娠できた のです。



別府大学附属図書館

2010年05月27日

赤ちゃんの宿る環境づくりのヒント!

では、生活環境整えるには

どうしたらいいでしょう?







意外とここが盲点です。







ヒントは、


赤ちゃん身になって考えてみることです








先ず、一番に大切なものは、「」です。








赤ちゃんは、両親がないと


生きることができません。







これから両親になるお二人が、

仲良く調和されて、愛情いっぱいだったら、





安心して育つことができますね。











第二に大切なポイントは、




やさしさ」です








第三に、大切なことは、




部屋整理整頓」です


モーターハウス ベストストリート

2010年05月26日

妊娠のための環境づくりの条件は、たった3つのこと

妊娠のための環境づくり条件は、





たった3つのことでした。







赤ちゃん宿すための



環境づくりのことなんです。










妊娠3つ


環境条件とは ・・・







と、







からだと、






生活です。









この3つ環境整えるだけで、








赤ちゃん





宿せるのです!










妊娠しないとんで


おられるカップルは、ただ、この環境づくり

できていないだけなのです。




でも、どうしたら、この3つの条件整えられるのか





解かりませんよね?


女の幸せとは 不倫

2010年05月25日

妊娠には条件があります

じつは、妊娠には、条件があります。




すぐ妊娠できる方もいますが普通は、20歳前半の若いカップルでも、

妊娠の成功率は、3割を切るのです。









からだは、本人の真剣な思い努力によって変えることができます。






しかし、いくら努力しても、赤ちゃんが授からないという場合もあります。







子宮問題がなく、ご本人がからだを整える努力をしてこられた方の場合は、











あることをするだけ





すぐに、妊娠できるのです。



公立大学協会図書館協議会

2010年05月24日

赤ちゃんが授かるための秘訣「子宝の知恵1」

たった3つのことをやるだけで、自然に、


赤ちゃん


授かる方法が・・・







赤ちゃんが授かるための秘訣





子宝の知恵1」


なのです。




婦人病


あったとしても、希望は捨てないで下さい!













あなたが、このサイトに来られたという事は、

赤ちゃんを授かりたい」と望んでおられる方でしょう。









しかし、なぜ、これまで授からなかったのでしょうか・・・?













それは、ただ妊娠についての

環境づくり

ができていなかっただけだったのですね。






あなたは、ただ、「子宝の知恵1」の


3つ知恵




実践するだけで、



Wさんのように、



赤ちゃん


授かるからだになれるのです!









そして、これは、誰にでもできる




とても簡単な方法なのです!



御菓子司こん平

2010年05月23日

病院に行って、治らないと言われた人を救うための心身の治療法

じつは、私は、物心ついたときから弱難聴でした。


今でも、雑音が入ると、うまく聞き取れないことが多いです。




初めて、その事実に気が付いたのは、

幼稚園の年長になった頃でした。

正月の除夜の鐘を家族で聞いていたとき、

私だけ、

それがまったく聞こえなかったのでした。









また、我が家は、先祖代々

、医者と僧侶の家系だったため、

幼少の頃から、医者になれと

言われて育ちました。






ご先祖に、勇気のある人がいて、

手弁当で、シーボルトのところに

弟子入りした方があり、

それ以来、当時はマイナーだった

西洋医の家系として、

多くの優秀な医者を輩出して、

地元に密着で、たくさんの病院や養護ホーム

をつくってきました。








しかし、放浪癖のある私は、21歳の頃、

大学を中途でやめて、4年間世界旅行に出てしまい、

いったんその道から外れてしまいました。






ところが、運命に逆らえなかったのか、

帰国して4年目に、再び、医療の世界に入る

ことになりになりました。





そのとき、私には、ある不思議な力が備わっていました。





患者さんを診ると、一瞬で、病気良くなって

いく姿が見えることでした。






この力は、医療を勉強する前に備わっていました。




難聴を何とかカバーしようと努力してきたことと、

世界を旅で、言葉のわからない国の人たちと

暮らしていたため、観察力が磨かれたのだろうと思います。


東京コミュニケーションアート専門学校

2010年05月22日

不妊、男性不妊、体質改善法、高齢出産、妊娠の不安で、お悩みの全ての方に赤ちゃんを授けます!

なぜ、53才の整体師が、


たった一言のアドバイスで、


しかも人づてに伝言しただけで、

11年間不妊症に悩んでいた


43才主婦がわずか1ヶ月


妊娠できたのか?


たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』













2005年の11月15日、家内から友人の悩み相談を
持ちかけられました。




「Wさんは、41歳で、11年間も赤ちゃんが
できないんだって







産婦人科不妊治療

5年間やっているのに、

できなくて、お医者さんから

そろそろ年齢的にあきらめたほうがいい

と言われて落ち込んでいるんだけど

何とかならないかしら?」











そこで、その方の簡単なプロフィールと、

夫婦関係家庭仕事環境

お医者さんの診断結果などを聞き、




「ああ、それならこれから教える

3つのことをやったら

妊娠するかもしれないよ。」


と、家内にひと言アドバイスしました。

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』












そのまま、忘れていたのですが、

約2ヶ月たった1月17日、家内から、




「wさん、妊娠できたって、

感激していたよ!奇跡だって医者

も驚いてたって。」

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』









Wさんは、家内から聞いた私の

アドバイス

3つのこと 

に素直に取り組んだら、

先ず、体が温かく感じ始め、

体調がよくなったのを実感できました。






そこで、もしかして、今度は、

うまくいくかもしれないと感じ、

再度、

人工授精トライしたら、

すぐに着床して

妊娠できたのです。









私のアドバイスを実践してから

医院で妊娠の確認まで、

わずか1ヶ月のことでした

※なんと、はじめて23日後で、

すでに妊娠に気づいていたそうです。








占いと運命の科学

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

